2008年02月27日

便利男。まとめ。


 ニコニコ動画で大人気。君も大好き、僕も大好きな「【初音ミク】コンビニ【オリジナル曲】」作者様cokesiPと、「【初音ミク】コンビニ【オリジナル曲】に勝手に絵を(ry FULL.ver」作者様ゆのみPの間になにがあったのかのまとめです。だいぶ長くなったので、分割して、目次っぽいのを作ってみました。

 もともと友達への紹介のために書いてたんで、いろいろお見苦しい部分もあるかと思いますが、お役に立てたなら幸いです。(^―^)


便利男。1 「二人の軌跡」
http://mad2.shiga-saku.net/e82779.html
発端から、2/17夜まで。

便利男。2 「二人の奇跡」
http://mad2.shiga-saku.net/e83236.html
2/18 深夜の奇跡まで。




そして、・・・○年後?

「コンビニ」【PV3】アコギ猫バージョン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2381357






以降も2/29分まで保管してますが、大きな動きはございません。
マニアな方だけどうぞ。(笑)

なお、保管は2/29分をもって終了いたしております。


便利男。3
http://mad2.shiga-saku.net/e83325.html
2/19深夜まで。

便利男。4
http://mad2.shiga-saku.net/e83521.html
2/20深夜まで。

便利男。5
http://mad2.shiga-saku.net/e83654.html
2/23まで。

便利男。6
http://mad2.shiga-saku.net/e84273.html
2/25早朝まで。

便利男。7
http://mad2.shiga-saku.net/e84577.html
2/26深夜まで。

便利男。8
http://mad2.shiga-saku.net/e84753.html
2/29夜まで。

まとめ終了のお知らせ。
http://mad2.shiga-saku.net/e85228.html

祝! コンビニ30万再生!! &祭り前夜のエトセトラ。
http://mad2.shiga-saku.net/e85935.html

cokesiP新作発表についてこっそりと。
http://mad2.shiga-saku.net/e86123.html


オマケ。

・いぬちゅーぶ掲示板「Cafe de convini」 別名「飛び出せ! コンビニ学園!!」
http://inutube.4.bbs.fc2.com/

・ゆのみPのblog「うふふブログ」
http://yunomi.blog.shinobi.jp/





追記。

つたなく読みにくい文章ではありますが、ありがたいことに何名様か「Link」していいか」「引用していいか」とのお問い合わせがあったもので、僭越ながら。

引用・改ざん・Link大歓迎です! うちへの言及、リンクなんかなしでまったくOK! 教えてくれたらスキップして見に行きますが!(笑)

コンビニ関連については、著作権なんざ放棄しますとも! つか、自分もお二方のやりとりをまとめてるだけですから、そんなもんあるとも思えない。(笑)


あ、でも条件が二つだけ。


①cokesiPとゆのみPに対しての誹謗中傷や、ご迷惑をかける内容にだけは拒否(笑) 「言論の自由」は確かに大事だけど、自分の大好きなものを、好きこのんで非難されたくはないよ。(笑)

②放棄するのは「自分の書いた部分」だけ。cokesiPとゆのみPがそれぞれ書かれた文章には、私の権利なんて存在しませんし。その「私の書いた部分」もあわせてすべて、「cokesiPとゆのみPの判断が全てにおいて優先される」とゆーことでご了承下さい。

blog主は、お二方のどちらかお一人でも「不快」とおっしゃったら、即ログを消す所存でございますので、その時はご配慮頂けたら、と思います。

堅苦しい話、サーセン。ww


同じカテゴリー(便利男。(コンビニ祭まとめ))の記事画像
初音ミクDVD届いたー!
お知らせ。
それいけコンビニ学園(開校編)
同じカテゴリー(便利男。(コンビニ祭まとめ))の記事
 祝! ミリオン!!!!! (2010-12-25 22:48)
 初音ミクDVD届いたー! (2010-02-10 01:00)
 「コンビニ」PV、初音ミクDVD収録めでたいっ! (2010-01-26 00:43)
 お。 (2009-10-02 21:10)
 余談。 (2009-08-10 02:18)
 お知らせ。 (2009-04-30 00:10)


この記事へのコメント
本家より

2/20-am03:00 ノラ黒猫(前の子と兄弟?)と3時間にらめっこ。北海道では凍死できるので一旦帰宅&今シャワーで復活。追撃いってくる

現在ニコニコ時間で3:26
Posted by マキオ at 2008年02月20日 03:26
やっぱリンク間違ってたのかw途中から直ったから
俺のPCがラリってるのかと思ったよ。
間違ってブログ作らされちまったじゃないかw
Posted by マキオ at 2008年02月20日 03:34
●マキオ様
ありがとうございましたー!
保管しました! でももう寝る! 限界!(笑)

>間違ってブログ作らされちまったじゃないかw

本気でスイマセン・・・。Link持ってくるさき間違えた・・・。結果オーライってコトで、以降まとめ受け継ぐとかいかがです? 楽しいですぜ? 翌日会社でも毎晩4時まで寝れなくて。(笑)

ありがとう&ごめんなさいでした!

おやすみなさい!!
Posted by MADMAD at 2008年02月20日 03:40
今日は休みで寝ていましたが、14時起床時のこけしP


∧ ∧
(,,-_-)                    (´・ω・` )
(_ノ         │カリカリ│       (∩∩  )
             ̄ ̄ ̄

北海道在住だったんすね!


あと、騒がれている2箇所のリンク。
ゆのPのPVが貼られています。

朝目新聞
http://www.ne.jp/asahi/asame/shinbun/

ろじぱら
http://logipara.com/
Posted by punimg at 2008年02月20日 15:55
●punimg様
ありがとうございます!
帰ったときはすでに絵が一度変わってたっぽいので、助かりました!

>あと、騒がれている2箇所のリンク。

二 カ 所 と も 俺 の 愛 読 ペ ー ジ だ っ た り 。(笑)

朝目新聞さんは2年以上。ろじぱらは多分、8年以上は追いかけてるのかな? テキスト系全盛期からずっと読み続けている、数少ないサイトのお一つです。ワタナベさんサイコー!!(≧▽≦)
Posted by MADMAD at 2008年02月21日 15:23
ども、こんにちは。
「コンビニPV3」に、こちらのURL掲載させていただきました。
こけしPのAAなど、保存してなかったので参考になりました。
Posted by いぬちゅーぶ at 2008年02月22日 01:07
●いぬちゅーぶ様

・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。

3 秒 ほ ど 心 臓 止 ま っ た 。

お花畑が見えたよお婆ちゃん!

きょきょきょ恐縮と言いますかありがとうございますー!!
「コンビニPV3」には本当に泣かされました!

こっちが無断でリンクしておりましたのに、わざわざご連絡までいただいて・・・。申し訳なさに死にそうです。

ありがとうございます!!
Posted by MADMAD at 2008年02月22日 01:33