2010年07月19日

※グロ注意。◆まんが日本実話ばなし。「Gの恩返し」


※ご注意:ゴキの話です。問題ない人だけクリックなう!


 さっき、階段とこでゴキを見つけたんですよ。

 まあ、僕もいい年した男。むしろ「漢」と書いて「おとこ」と読むタイプですしね。今さら、そんなもんで「キャー!」なんて悲鳴、あげやしません。慌てず騒がずゴキジェット取りに行って、シュッ!とひと吹きやってやりましたよ。見事的中! したら逃げてったんで、「お前はもう、死んでいる……!!!」と不敵な笑みを浮かべ、部屋入ってネットしてたらですね。


 足  の  上  を  何  か  が  這  う  感  触  が  。



 キャアアアアアアア!!!!!!

 予想的中! さっきのゴキだ! しかも、断末魔の状態なのか、奇妙なダンスみたいなの踊ってやがる! 俺 の 足 の 上 で 。 まさに「”不運”(ハードラック)と”踊”(ダンス)っちまった」状態ですよ! 俺が!!

 なにこれ!? メーデー! メーデー! 衛生兵(メディコー)! 衛生兵(メディコー)!と焦って、足ブン回したらですね、なんとか部屋の外に出てったんで、慌ててドアを閉めました!

 あー、ビビった! なんだアレ、復讐か!? ゴキジェット直撃してたのに、わざわざ離れた俺の部屋まで這ってこなくていいだろ、お前!?


 と、そこで気づいたんですよ。

 これがあいつの復讐だとして。

 ここまで這ってきたんなら。


 扉開けたら、そこで死んでやがんじゃね?


 それどころか。


 扉 開 け て 外 に 出 た 瞬 間  、 上 か ら 降 っ て き た り す る ん じ ゃ ね ?


 んで、するりと首筋から、背中んとこに入りやがんの! で、暴れてるうちにするりと落ちて、足の裏で 「ぴちゅ☆」っと! 「ぴちゅ☆」っと! うぎょおおおおお!!!!! 考えただけでもサブイボが! 扉開けられねえええ!!!

 そういうわけで、ここ2時間、部屋から出られません。トイレに、トイレに行きてえええ!!!!


◆まんが日本実話ばなし。「ゴキの恩は倍返し。恨みは十倍返し」。完。


Posted by MAD at 23:12│Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。