2009年12月08日

和歌山ミニツアー。中編


「それで俺はマイクの野郎に言ってやったのさ。


 ミニを持ちたいって? お 前 の 股 間 に も う 持 っ て る じ ゃ な い か 


――ってな! HAHAHAHAHA!!!!」


 俺は、脳内に響くテリーのアメリカンジョークを聞きつつ、高槻の地を踏んだ。今回のミニ購入ツアーの合流地点である。今回の参加者は4人。志野、俺、友人M、そして後輩のはやし君である。テリーはいない。つか、テリーって誰?

 志野が目指すミニの専門店は和歌山にあるらしい。我々ははやし君の出してくれた車に乗りつつ、『へうげもの』談義に花を咲かせていた。着いた。さすがはやし君! 見事な運転だぜ! 伊達にインドで、謎の暗殺教団の魔手をくぐり抜けたりしてないな!(実話)

 ただ、細かい場所までは地図がなかったので、近所のファミマまで店長さんにお迎えに来てもらい、我々は無事今回の目的地、Mar's Speedさんまでたどり着いた。
http://www.mars-speed.co.jp/

 そこには!

ミニ!

和歌山ミニツアー。中編

ミニミニ!!

和歌山ミニツアー。中編

と、猛烈な数のミニが並びまくっていた! Oh! もーりす~!

いかん。眠い。続く!


同じカテゴリー(和歌山ミニツアー。)の記事
 和歌山ミニツアー。後編 (2009-12-10 22:54)
 和歌山ミニツアー。前編 (2009-12-07 02:41)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。