2008年12月27日

K井たちの夜。~鳥取旅行殺人事件~(前編)


 なんか最近忙しすぎで、このままだと書けずに終わりそうなので軽く書くぜ!

 この前マイミクのK井さん夫婦に誘われて、鳥取旅行に行ったんだぜ! コンセプトは「大人の旅行」。豪華な貸し切りロッジで一夜を過ごしつつ、のってりまったり鳥取を周遊しようと、まあそう言う企画だ。参加者はK井さん一家と、毎度おなじみ大学時代の友人M他、K井さんのゲーム友達2名様である。このメンバーでなぜ俺が呼ばれたのかは謎だが、「車の移動中ヒマだから、珍獣を見て楽しもうと思った」説が学会では有力である。

 朝8時に大阪に集まり、車へと乗り込む。


「いやいやコンニチハ」
「どもどもお久しぶり」


 挨拶も軽やかに車へと乗り込む。さあ行きましょうヒアウィゴー! ドッカリ最後部席に陣取った俺は、ニッコリ笑って10分後。

 グ ゴ ゴ ゴ ゴ 。


 大  爆  睡  。


 それから最初の目的地に着くまでの2時間、爆睡に次ぐ爆睡! 超爆睡であった!! 仕方ねえんだよ! 前日も12時過ぎまで仕事だったんだよ! 最近平均帰宅時間22時半&睡眠時間4時間なんだよ! まあ、帰ってからニコニコ見たり日記書いてるのが原因の8割だけど!

 そう言えば、動物園でも虎やライオンもパンダもカモノハシも、だいたい珍獣って寝てるよね。そんな思いを皆に抱かせつつ、車は鳥取へ向かってひた走っていった。

(続く!)


同じカテゴリー(風雲録。鳥取プチセレブ)の記事画像
K井たちの夜。~鳥取旅行殺人事件~(後編)
K井たちの夜。~鳥取旅行殺人事件~(中編)
同じカテゴリー(風雲録。鳥取プチセレブ)の記事
 K井たちの夜。~鳥取旅行殺人事件~(後編) (2008-12-28 03:36)
 K井たちの夜。~鳥取旅行殺人事件~(中編) (2008-12-27 03:44)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。