2009年10月02日

お。


本家、コメ50k突破か!!!!! めでたいっ!


同じカテゴリー(便利男。(コンビニ祭まとめ))の記事画像
初音ミクDVD届いたー!
お知らせ。
それいけコンビニ学園(開校編)
同じカテゴリー(便利男。(コンビニ祭まとめ))の記事
 祝! ミリオン!!!!! (2010-12-25 22:48)
 初音ミクDVD届いたー! (2010-02-10 01:00)
 「コンビニ」PV、初音ミクDVD収録めでたいっ! (2010-01-26 00:43)
 余談。 (2009-08-10 02:18)
 お知らせ。 (2009-04-30 00:10)
 こっそり。 (2009-01-26 02:48)


この記事へのコメント
おひさしぶりです。
超偶然にここに来てみたらそんな情報が。
本家見に行ってみたら7並び目前でした。

今や人気のボカロ曲はかならずカラオケになる勢いですが、
この曲はカラオケにならないんだろうなあ。
でもまあいいですよね。
Posted by なお at 2009年10月05日 04:10
●なお様
ご無沙汰です。

人気は本当に根強いですよね。最近は単独CD化やライブ、着メロ化されるなど華やかな扱いを受ける曲が多く、その影に隠れてしまった感はありますが、単曲であれほどの人気と注目を集めた曲は希なわけで。

「ゲームやベスト、あのラインナップなら、『コンビニ』は入ってしかるべきだろう」って声は聞きますね。まあ、実際いろいろあったらしいんですが、口止めされているのでごにょごにょ。(^▽^;

カラオケは「作者本人が登録してくれるよう、カラオケ会社に頼まねばならない」ってのがネックですよね。

実は今まで何回かcokesiPにお願いしてて、「登録してみようかなあ」というご返事は頂いているんですが、忙しかったり、酔っぱらってて翌日忘れてたり、忙しかったり、申し込み法読んだが文章が理解できなくて閉じたり、忙しかったりなどで、今に至っているご様子です。(笑)

まあ、気長に待ちましょう。
Posted by MADMAD at 2009年10月13日 19:14
あっはっは。
それ、おもしろい。>理解できなくて閉じたり
Posted by いぬち at 2009年10月17日 08:41
●いぬちさん
ご無沙汰ですー!
色々とご活躍でお忙しいようですが、お身体にはお気をつけくださいませ。

>それ、おもしろい。>理解できなくて閉じたり

なんか「頭に入ってこない」そうです。
素でなに書いてあるのか理解できないそうで(笑)

確かに分かりにくい文章ですけどねえ。
なんとかがんばってほしいもんです。
Posted by MADMAD at 2009年10月18日 00:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。