2009年01月26日

こっそり。


 コンビニ本家、コメント変わってるのご存じでした?

>愛を感じたミクドナルドPV【sm5943474】

 「ミクドナルドPV」ことナナブルグPのPV fullがUPされたのは1月25日。つまり……ということです。ひゃっほう!G(≧▽≦)


同じカテゴリー(便利男。(コンビニ祭まとめ))の記事画像
初音ミクDVD届いたー!
お知らせ。
それいけコンビニ学園(開校編)
同じカテゴリー(便利男。(コンビニ祭まとめ))の記事
 祝! ミリオン!!!!! (2010-12-25 22:48)
 初音ミクDVD届いたー! (2010-02-10 01:00)
 「コンビニ」PV、初音ミクDVD収録めでたいっ! (2010-01-26 00:43)
 お。 (2009-10-02 21:10)
 余談。 (2009-08-10 02:18)
 お知らせ。 (2009-04-30 00:10)


この記事へのコメント
こんばんは(_)
かつてお邪魔させていただいていた者です。
喜びを分かち合いたくてお邪魔させていただきました。

コメント更新されましたね!
こけしさんがまだニコニコを見てくれてただけでうれしい!
いかにこけしさんとその作品が愛されているか少しでも伝わればいいですね。

そしてきっかけを作ってくれたナナブルクさんも、
1年もかけて完成させてくれるなんて涙涙涙ですね。

あれから1年ちょっと経ちましたが、
コンビニ以上にニコニコさせてもらった動画はいまだないのです。

PS 60万再生ジャストでゲットしました(いえーい)
Posted by 2/18 00:09の人 at 2009年01月27日 01:38
・2/18 00:09の人様

おおおおお!!!
お久しぶりです! ご無沙汰いたしております!
覚えてますよ! その節は大変お世話になりました。

>そしてきっかけを作ってくれたナナブルクさんも、
>1年もかけて完成させてくれるなんて涙涙涙ですね。

ですよね!
1年もかかって、しかも就職・一人暮らしを始められた多忙の折。
さらに発表前にはゆのみPの伝説のPVがあるのですから、
普通なら投げ出しかねない状況で、あんな傑作を!

愛ですよねえ。ナナブルグP最高!

自分としても「コンビニ」は唯一無二です。

>PS 60万再生ジャストでゲットしました(いえーい)

おお! おめでとうございます!

ではお祝いに。こっそりですけど。
もしかしたら、近くいいことがあるかもですよ?(^ー^)b
Posted by MADMAD at 2009年01月27日 01:59
早速レスありがとうございます(_)

いいこと。。。。。おおおお?

こそーり楽しみにしています!

では!
Posted by 2/18 00:09の人 at 2009年01月27日 02:37
・00:09の人様
ちょ、早く寝てくださいw

またーり待ちましょう。おたがい。またーり。
Posted by MADMAD at 2009年01月27日 03:40
ナナブルグPの愛に全コンビニファンが泣いた。
本家でみんなのコメントの暖かさにまた泣いた。

no titleのコメントの件教えてくださってありがとうございました!
さっきから涙が止まらないよw(寝れ

ジミーサムPの件があって、こPを思い出した方多いんじゃないかな・・・
(´・ω・`)

バレンタインwktk
一年って早いですねー!
Posted by punimg at 2009年01月27日 06:49
・punimg様
ちょww なんでこっちにレスをwww

遅くまでお疲れ様でした!
さっき直接返事したけど(小)

毎度毎度遅くまでおつきあいくださり、
本当にありがとうございます!

ジミーサムPの件は
存じ上げなかったのですが
こPの名を出して
感想を述べられている方は
多かったですね。

ほんの少しの不運と、ボタンの
掛け違いなんだよなあ。

とりあえずこP復活希望ー!!
Posted by MADMAD at 2009年01月28日 04:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。